青森市観光案内所BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新1年生あつまれ!」特別イルカパフォーマンス開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/03/19 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


3月17日は彼岸の入りでしたが、今年は積雪が少なかったため、お墓の雪片付けがとても楽でした

市内の小学校、中学校、高校の卒業式が終わり、春休みまであと少し
お出かけの計画を立てていらっしゃると思いますが、春休みに浅虫水族館はいかがでしょうか。

春といえば新入学の季節
浅虫水族館では新1年生の皆様のために特別パフォーマンスを開催しています。

イルカのトレーナーが、なんと可愛い新小学1年生姿で登場し、イルカたちが「1年生になったら」の音楽に合わせて元気なパフォーマンスを披露しますよ〜
わくわく
春から新一年生になるお客さまにもパフォーマンスに参加してもらいますので、一生の思い出になること間違いなし。

また、平成29年4月からイルカパフォーマンス、お食事タイムの開催時間が変更になります
詳細は、こちらをご覧くださいね。



画像



春休み特別パフォーマンス「新1年生あつまれ!」


●開催日時
平成29年3月18日〜4月9日
イルカパフォーマンス・スケジュール
平日:10:30〜、12:00〜、13:30〜、15:00〜
土日祝日:10:00〜、11:30〜、13:00〜、14:30〜、16:00〜


●連絡先
пF017-752-3377


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「新1年生あつまれ!」特別イルカパフォーマンス開催のお知らせ 青森市観光案内所BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる