青森市観光案内所BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイト・デーにおススメは…

<<   作成日時 : 2017/03/11 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさま、3月14日はホワイト・デー
何を贈ろうかと悩んでいませんか

青森駅近くにあるA-FACTORYで、そんな悩みが解消できるかもしれません。

画像


画像

店内にはお洒落な地元ならではのスイーツが並んでいます

画像


画像
地元の人気店「コノハト茶葉店」の限定缶ストロベリー・ティー 、540円。
甘酸っぱい苺の香りの紅茶に、国産の苺葉をブレンドしたもの
缶がまたキュート。
ちょっとしたお返しにぴったりだと思います
※3月11日 17時過ぎ現在で残り2ヶ


画像

「焼き菓子工房ポムム」のりんごのマカロンとセット商品も、お洒落ですよね。
りんごのマカロンは自家製のりんごのコンフィチュール(ジャム)をアーモンド生地に加えた甘く風味豊かな焼き菓子。
青森ならではのホワイトデー用スイーツにぴったり


画像

紅茶や甘いものが苦手な女性には、りんごのシードルはいかがでしょうか?

画像

「スキップエッグ」のアップルパイも喜ばれるかもしれません。
1個280円。
紅玉使用のシンプルなアップルパイです

画像


A-FACTORY

●営業時間
ショッピング:9:00〜20:00
レストラン:11:00〜20:00(ラストオーダー19:30)

●電話番号
017-752-1890


本日のブログは、青森駅前の青森市観光交流情報センターよりお届けしました。




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイト・デーにおススメは… 青森市観光案内所BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる